はじめまして! 新幹事団です!

こんにちは。2020年度新広報幹事です。幹事の引き継ぎが終わりましたので、新幹事の皆さんから一言いただきました!!今年度も日露学生交流会をよろしくお願いします!

幹事長   

2020年度日露学生交流会代表の本橋絢音です。今年は特に『交流』を重視し、今までの活動にプラスしてロシア語圏の留学生との交流を活発化させるよう尽力していきます!気になるイベントがありましたらお気軽にご連絡ください!よろしくお願い致します。

副幹事長

副幹事長兼広報の宝地戸愛伶です。楽しく充実した活動をサポートし、同時にロシアの魅力、サークルの魅力をたくさん発信できるよう頑張ります!

広報

広報の田中めぐです。日露の活動をもっといろんな人に知ってもらえるようにどんどん発信していこうと思います!

企画

企画の遠入身延です。多くの人に参加してもらえるような楽しいイベントを企画して、日本とロシアの文化交流を進めていきたいと考えています。

企画の栁澤瑠名です。ロシア語圏の人々と交流したり、様々な楽しいイベントを企画していきたいと思います!

総務

総務の高井空です。訪露・訪日事業はもちろん、日露学生交流会をきっかけにたくさんの人が交流できるようにサポートしたいと思います!

総務の吉川博人です。メインイベントである訪露・訪日事業が円滑かつ楽しく行えるよう努めます!たくさんの方々の参加をお待ちしております!

財務

財務の土屋紗輝です。お金に関してやり取りの混乱や誰かが損することのないよう、きちんと管理します!

新歓

新歓担当の松田です。無駄を省いて合理化できるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です